• 真性ドエロデリ嬢と腐れ縁ですよ

    男ですから可愛い子とか美人とかエロい子とかといっぱい遊びたいんですよね!女の子次第で反応も様々違いますし、楽しいんです。お互いエロで楽しめれば最高だと思いますね。風俗嬢のRちゃんは今、デリヘルに在籍しています。

    Rちゃんは真性のドエロ女性なのでずっと指名し続けます。たまには…というか年中浮気しますけどね。Rちゃんを呼びました。いつもは部屋なんですが今日は営業仕事の合間を縫って遊ぶので目につかない路地のラブホテルを利用します。Rちゃんが到着したのは数十分経過してからでした。随分待たされた気がしました。

    ちょっと不機嫌になっているとRちゃんは「ご機嫌ななめなの?」と首に手を回し自分からキスして来ました。それですっかり許して官能モードへ突入していきました。Rちゃんの肉体をがっちり確かめた後でRちゃんの攻めを受けます。Rちゃんのお口でフ〇ラ、最後は手のサービスです。バリエーション豊かにチンチンを攻撃してきます。最高の気分でイキましたよ!

  • 適当じゃなくて真剣にプレイして欲しい

    適当な態度をされると勃起出来ません。俺は結構デリケートなんです。だから慣れたデリヘル嬢のUちゃんを指名しています。他の風俗嬢も色々試してはみたものの…巧く行きませんでした。Uちゃんは優しいし思いやりがあります。傷つけるような事を言ったりやったりもしません。

    気遣いが出来る女性らしい女性なので信頼しているし好きです。Uちゃんは素人娘に見えるくらい普通の女の子です。そんなに男に飢えている感じもしないのに俺との絡みが始まると豹変します。「沢山、尽くさせてね。で、あなたもいっぱい愛して欲しい」なんてぐっと来ちゃう言葉で誘惑してきます。

    俺は積極的になっちゃいますね。Uちゃんをちょっとでも満足させたくて持っているテクを駆使します。Uちゃんは悦んでくれます。演技じゃないといいんですが…。Uちゃんを昇天させた後はUちゃんが俺を昇天に導いてくれます。たっぷり舌でサービス、その後で手のサービスです。もう敏感になり過ぎている俺のチンコは我慢出来ずイキます。

  • 満足させてあげたいし満足したいし!

    可愛い女の子の事は満足させてあげたいし、満足させて欲しいです。大阪デリヘルのKちゃんの事はただの風俗嬢だと思っていません。ちゃんと女性としてリスペクトしています。Kちゃんもまた、俺を一時の客だとは思っていないと分かります。

    ちゃんと男としてサービスし、尽くしてくれているのが伝わって来ます。Kちゃんの身体はもっちりしていてとても気持ちがいいです。ずっと触っていたくなるような感触なんです。肌は白くて餅肌です。離れがたい肌って感じです。魅惑的です。ちょっと触れると敏感で感度もいいし喘ぎ声も可愛いので参っちゃいます。

    Kちゃんの身体を撫でたり舐めたりして愛を伝えると、今度はKちゃんが俺を愛してくれます。舌を使って全身リップしてくれます。そんな場所まで!?って所まで丁寧にご奉仕リップしてくれます。感動しちゃいます。それで興奮度もMAX状態です。お口でチンチンをサービス、最後は手のサービスで昇天しました。大満足ですよ。
    http://ranking-deli.jp/25/area119/